銀座youthful脂肪吸引〜体の中から若返る次世代幹細胞脂肪吸引〜

幹細胞で体の中からもキレイになる、太りにくい体を作る次世代銀座脂肪吸引、痩身治療。年齢とともに太りやすくなってしまった体を根本から作り変える脂肪吸引

「大人の」幹細胞脂肪吸引〜細くなるだけでは満足しない、体の中も蘇る、異次元の、若返りとしての、より良い人生を生きるために〜

当院が目指すのはただ単に脂肪をとるの脂肪吸引ではありません。当院ではあくまで究極の若返り治療として、健康で輝きながら長生きするための治療として厚生省から正式な許可を得て、より良い人生を謳歌するための、より充実感に満ちた人生を生きるため、幹細胞的脂肪吸引治療を提供します。「美しさ」「若さ」というものは、なんなのか。果たして細いだけが美しさなのでしょうか?美しさとは、外面のみではありません。年齢とともに体は老化し、どんどん太りやすい体になってしまいます。一時的に脂肪をとったとしても、それは根本的な解決にはならないのです。当院は徹底的に考えました。そこでたどり着いた答えは、脂肪をとるだけではなく、それを覆う皮膚を蘇らせ、そして体の中の全てを若返らせ、そして若い頃のように太りにくい体に戻す、脂肪吸引と、最新医療機器による皮膚の若返りと、最先端医療の結集である体を若い頃に蘇らせる幹細胞を用いた再生医療との融合によって初めてもたらされるものでした。

単なる脂肪吸引を超える、皮膚の若返りをもたらすRenuvionと幹細胞youthful脂肪吸引再生医療とは

皮下脂肪だけではなく、皮膚の老化、たるみ、太りやすくなってしまった体質にも着目した嫌でも若返らせる痩身治療

幹細胞による圧倒的な、今までの医学ではなしえなかった若返り
+劇的な皮膚引き締め効果を持つ最新機器(Renuvion)を使用した脂肪吸引を超える痩身手術

それは痩身、若返りの概念を根本から覆します。

脂肪を取るということは単に体を細くするだけではないのです。なんと脂肪吸引は少量を吸引しただけでも、体にとても良い効果を与えることが分かってきました。具体的にはインスリンとインスリン抵抗性と呼ばれる糖尿病の原因といわれるものが改善していることが分かってきたのです。他の研究でも同様の効果が確認されています。また、血中の悪性の脂肪を落とす効果も見つかっています。栄養を蓄え過ぎの現代人にとっては、脂肪をとることは美容面だけではなく、体の若返りの面でも非常に強い効果があるのです。皮膚のたるみが強い30代以上の方、出産後の方、過去に脂肪吸引をされている方など今まで治療が難しかった方が当院の治療が最も良い適応で、そのような方でも美しい痩身、若返りが可能です。

当院の脂肪吸引の他院との決定的な違い

  • 日本で当院のみが実施を許可されている若返り幹細胞的脂肪吸引

    肥満に対しての幹細胞治療が国から治療許可を得ているのは、日本で数院。またその中で脂肪吸引を行っている日本で唯一当院のみとなります。すなわち、日本で法律的に若返り幹細胞的脂肪吸引を行えるのは、日本で唯一当院のみとなります

  • 2. 翌日から働くことも可能、ダウンタイムを極限まで小さくした治療方法
    局所麻酔液と投与方法を工夫すること、脂肪吸引後に内部の出血を止血することにより、術後の内出血を抑え、ダウンタイムを極限まで小さくしています。
  • 3. 全身麻酔なしも可能な特殊な局所麻酔法(Klein Solution)
    多くの美容外科クリニックでは、鎮静剤(睡眠剤)を使用して行っています。痛みを感じている患者様を眠らせて押さえつけて脂肪吸引をするという光景が見られます。実際は、改良した局所麻酔のみで、意識があっても行える程度に痛みを抑えて脂肪吸引を行うことができ、そちらの方が術中の出血も圧倒的に少なく、ダウンタイムも短く済むのですが、治療時間が長くなるため、多くのクリニックでは採用されていません。ですがこれはクリニック側の都合であって患者様の目線ではありません。
  • 4. 100万Hzの,Vasorの約30倍の周波数の超音波を用いた脂肪吸引
    超音波を用いた脂肪吸引は日本ではVasorが有名ですが、Vasorで用いられる超音波の周波数は36000ヘルツ(1秒間に36000回振動するということ)。当院では100万ヘルツというVasorの約30倍の周波数を誇る機械を使用しています。100万ヘルツを使用しているクリニックは、当院調査範囲内では、日本で当院のみでした。
  • 5. Renuvion を用いた「ラジオ波脂肪吸引」により脂肪吸引後の強力な皮膚の引き締めを可能にします。
    ラジオ波脂肪吸引では、脂肪吸引で生まれる皮膚のたるみを予防します。また、術後の圧迫期間を短縮することが可能です。
  • 6. バイブレーションを使用した振動脂肪吸引 power assisted vibroliposuction
    いわゆるvibroliposuctionと呼ばれるものです。脂肪を吸引するカニューレを電気的バイブレーションによって微小振動させることにより、より弱い力で血管、神経を傷つけるリスクを減らしながら、効率的に吸引できます。

超音波脂肪吸引+ラジオ波脂肪吸引+振動脂肪吸引を1回の脂肪吸引ですべて行っているのは、当院調査範囲内では、日本で当院のみです。

症例写真

お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています。