幹細胞、エクソソーム、次世代PRPによる銀座最先端美肌治療

幹細胞、エクソソーム、次世代PRPによる銀座最先端美肌治療を行っています。他人由来の製品は一切用いない安心、安全に配慮した最先端の肌再生医療です。

prp,prfとプラチナprp&reg

患者さまご自身の血液から抽出した血液から、血小板を遠心分離を用いて濃縮し、血小板の自己治癒力を用いてお肌のエイジングケアをおこなう再生医療の施術のひとつです。PRPとは、Platelet Rich Plasma(多血小板血漿)のことで、血液中で血小板をより多く含む血漿成分です。
血小板は数々の研究から血小板には組織を再生させるための様々な成長因子、サイトカインが含まれていることが分かっています。サイトカインの働きにより小じわの改善やお肌の張り、赤み、シミの改善が生じます。大きな特徴としては人工的に作られた成長因子より持続効果が長く、副作用が少ないと分かっています。(GawadatらのAutologous platelet-rich plasma versus readymade growth factors in skin rejuvenation: A split face studyの発表より)。特に近年PRPはシミや赤みなどシワ以外の年齢とともに起きる皮膚の老化も改善する事が分かり、法令線、小じわ、シミ、肝斑などを一気にトータルリジュビネーションできる非常に”お得”な治療であることが分かっています。

幹細胞
(治療のイメージです)

「自分の」幹細胞上清液(培養液)

安心、安全な最先端肌再生医療を行うため、当院では「自分の」幹細胞上清液(培養液)にこだわりました。他人由来の幹細胞上清液(培養液)が日本では安さのために平然と使用されてしまっていますが、これには感染症のリスクが常にあります。(イギリスの発表をご覧下さい。)。このようにHIV,B型肝炎、C型肝炎、未知のウイルスなどのリスクを排除しきれないのです。もちろんどうしても避けられない物であれば仕方ありません。ですが、少し金額を負担頂くだけでご自身のものを使用する事ができるのです。これは美容治療です。患者さんの安全のため、感染の可能性は出来る限り排除した方が良いと考えています。そこで当院では、通常のシンプルなPRPに加えて、若返りプラチナPRP®︎と呼ばれるprpとご自身の幹細胞培養液とトラネキサム酸をミックスしたよりプレミアムなPRPも使っています。ほとんどのクリニックさんでは、自院で幹細胞培養液を作成することができないため、他人のものを使うという安全性を蔑ろにした治療を行っていますが、当院ではあくまで自分の幹細胞培養液にこだわります。ご自身の幹細胞からの成長因子を使ってあげることにより、圧倒的な若返りが可能になります。もちろんご自身の幹細胞ビア用液を使用することは他人のものを使用することに比べると費用がかかりますが、他人のものでは安全性の面で懸念があります。ご自身の幹細胞培養液の添付により小じわ、法令線の改善をパワーアップし、トラネキサム酸の添加により、美白効果をより高めました。

費用

シンプルPRP 1ml 128000円
自分の幹細胞培養液入り若返りプラチナprp®︎(当院開発で使用できるのは日本で当院のみです)価格はお問い合わせください

Triple premium

当院では、他人のものではない自家幹細胞培養液治療と脂肪幹細胞、臍帯由来幹細胞、歯髄由来幹細胞の3種の上清液を使用したトリプル幹細胞培養液治療を行なっています。
幹細胞培養液というものは、幹細胞を培養したときにできる培養液で細胞成分は含んでいません。
効果は幹細胞を含んだものより劣りますが、その分費用的にはリーズナブルに行えます。

上記はThe effect of three-dimensional cultured adipose tissue-derived mesenchymal stem cell–conditioned medium and the antiaging effect of cosmetic products containing the medium から引用しています。培養液の注射により皮膚のコラーゲン量が増えていることが確認できると思います。(右3つが幹細胞上清液、培養液投与後のコラーゲンの変化)

自家幹細胞培養液注射、トリプル幹細胞®︎培養液注射(臍帯血幹細胞上清液、脂肪幹細胞上清液、歯髄幹細胞上清液)それぞれ費用はお問い合わせください。当院開発で日本で行えるのは当院のみとなります。

Triple premium

患者さまの体から脂肪幹細胞と骨髄幹細胞を採取し、顔面(皮膚および脂肪を含む皮下組織)に注射していく方法です。PRPと組み合わせるとより効果的です。骨髄由来の幹細胞の注射は海外では行われており、劇的な効果を示しています。ダブルプラチナ幹細胞注射は当院が日本で初めて開発した商品で、日本では当院のみが行える治療です。

Sophie Menkes, MDらの「顔面の若返りにける幹細胞の皮下注射」の論文において、

ひだりが幹細胞投与前の皮膚拡大図 右が幹細胞投与後の皮膚拡大図

上記のように、皮膚の中でコラーゲンとエラスチンの密度が高まり(色が濃くなるということは密度が濃くなったことを示しています。)、皮膚の張りがでている事が研究で確認されています。

脂肪幹細胞注射 初回650,000円 2回目以降 280,000円
トリプルプレミアム幹細胞注射 初回1,500,000円 2回目以降 600,000円 

Triple premium

糖尿病、境界型糖尿病に対する幹細胞治療を行なっています。

こちらは脂肪もしくは骨髄を取り出して培養し、1億〜2億個に幹細胞を増殖し、静脈から点滴で注射する治療になります。

膵β細胞の再生及びインスリン抵抗性の改善により、糖尿病を治療します。

料金はお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています。